石塚 政人 ファイナンシャルアライアンス株式会社
保険相談生命保険自動車保険比較保険約款保険教えて保険相談保険プロ保険ショップ
保険相談
定期保険 医療保険 学資保険 保険見積 保険比較 保険相談 保険ショップ

以下は登録者による登録をそのまま公開するもので、内容確認をしていません。ユーザーから次のようなご連絡もいただいています。「1回見積もりしただけで、毎日メールが来るので閉口してます。」「突然自宅に来られて迷惑。」 …メールアドレスを使う分け等でご自身を守ってください。これらの点を了承いただき自己の責任においてご利用ください。登録も利用も無料です。

石塚 政人

保険代理店所属
2016.07.08.更新
ファイナンシャルアライアンス株式会社
私の会社
所属先は
ファイナンシャルアライアンス株式会社 東京本社
〒107-0052 東京都港区赤坂2−9−11オリッックス赤坂2丁目ビル5F 
フォームメール問い合わせTEL.03-3560-7980 / Email.ishizuka@fa-a.co.jp

希望する連絡方法…Eメールでお願いします。電話希望の方はこちらから連絡しますので、メールにその旨を記載し送信願います。本社事務所にお電話いただいた場合は不在が多く、殆ど電話に出られません。

…連絡の際にポクシィで見たと伝えるとスムーズです。当サイトのご利用は自己責任でお願いします。…

HP|
得意分野 死亡医療保障プラン|人生設計プラン|保険の見直しプラン|相続対策プラン
私は 昭和37年3月24日北海道、帯広市生まれ。男性

18歳まで北海道で過ごし、その後サラリーマン時代は神奈川県、静岡県、千葉県と色々な地域にご縁がありました。

家族は妻、子供(男子)二人

ご相談者からの信頼を大切に、誠実に対応させていただいております。
仕事歴は 保険業に就く前は小売業を22年(内マネージャー業を13年)、アリコジャパンにて一年間の勉強を経て、東京海上日動あんしん生命(以下あんしん生命)の専属代理店に。
平成20年あんしん生命との専属契約が満了となり、総合保険代理店の「ファイナンシャル・アライアンス株式会社」のメンバーに登録。
2級FP技能士です。
扱う商品は 生保18社  アイエヌジー生命・アクサ生命・アフラック・メットライフ生命・オリックス生命・ソニー生命・NKSJひまわり生命・東京海上日動あんしん生命・日本生命・ジブラルタ生命・マニュライフ生命他。損保17社 あいおいニッセイ同和損害保険・三井住友海上保険・ソニー損害保険・東京海上日動火災保険・セコム損害保険他。「保険総合代理店」です。
営業エリア 東京23区・その他の市・横浜市・川崎市・千葉市・船橋市・松戸市・柏市・市川市・浦安市・習志野市・八千代市・草加市・三郷市・その他
営業時間 12月31日、1月1、2日の三日間と、GWの三日間(家内の実家の手伝い)、旧盆時期に約五日間(父の墓参り)を除きフル営業。朝9時〜夜9時まで メールは24時間OKです。


相談して良かった!と思っていただけるあなたの保険パートナーです

石塚 政人さんに質問しました。

「あなたのPRをなさってください。お仕事関連に限らず、経歴や個人的なこともPRやご紹介下さい。」

22年間のサラリーマン生活に別れを告げ、日本の保険業界を替えるぞ!という一念で(本当です)保険業界へ飛び込みました。

趣味はスポーツ観戦、ボクシング観戦。飲み歩き、旅行です。

今は我が家の二男が高校でボクシング部に所属しておりました関係で、ボクシングはプロ、アマ問わずはまっております。

お酒では、ワイン以外は何でも飲みますが、今はまっているのは芋焼酎です。
「赤霧島」は安くて美味しいですね!

そして・・・低所得で子育てが大変だった時期を乗り越え現在に至りますので、お子様に関連したことなどもアドバイス出来るかと思います。

営業エリアは1都3県茨城県ですが、それ以外の方でもメール等応相談にて。

困っていらっしゃる方々の少しでもお役に立てればと思います。

「どのようなお客様が多いですか。どのようなきっかけでお客様と出会うことが多いですか。相談からの流れはどのようになりますか。料金体系等があればお願いします。保険契約に至らず相談だけで終わってもいいでしょうか。」
結婚をしたので・・・お子様がお生まれになったので・・・今の保険の更新が近くて・・・、保険料が高いのでは?等、個人の方は気軽にご相談される方が多いです。
法人では、税理士、公認会計士、行政書士、社会保険労務士等様々な先生の方々より経営者リスク診断、福利厚生、節税等のご依頼を承っております。
もちろんご相談に関しては無料でさせていただいております。(保険のご契約がなければライフプラン作成、保険設計書作成まで無料です)
そして私に相談したからと言って、必ず保険契約を結ばなければならない、という訳ではありません。

「ご相談の流れ」
(欷韻亡悗垢襪桓遡笋悗硫鹽
∧欷韻隆霑辰砲弔い討汗睫
I要な保障とは・・・
ぜ尊櫃諒歉禧盂曚里環鷦─瞥港及び面談)
ナ欷云ι覆猟鶲董瞥港及び面談)
当然ながら´△能了されてもOKです

メールで対応出来る部分は非対面でも対応させていただいております。(※保険商品の資料発送は対応不可とさせていただきます)

但し、ご相談途中で相談を中断されたい、もしくは「これ以上のやりとりは不要」と感じられたら、「しばらく連絡を中断します」「これで終了します」という御連絡だけはいただきたいと思います。その後こちらから連絡することはありません。
「どのようなことに注意して保険やFP設計をしていますか。どのような商品をお客様に勧めることが多いですか。保険料は幾らぐらいが多いですか。相性のいいお客様や苦手なお客様はありますか。」
保障を考える時点で、公的年金や高額療養費制度等、公的に受けられる保障についてもお話させていただいております。
「保険やFP金融の業界にいることで思うことがあれば教えてください。また印象に残った仕事上の出来事やお客様はありますか。」
私に相談してよかった、とお礼をいただけることが何よりの喜びです。FPとして税制の改正や年金、医療、労働保険の改正等、日々勉強を怠らずに的確、丁寧なアドバイスを心がけてます。また、生保だけで18社の取り扱いがありますので、新商品の把握が大変ですが、非常にやりがいを感じております。
「伝えたいことを自由にどうぞ。」
安心を得るため、家族を守るために生命保険はあると思いますが、実際には殆どの方は加入内容をよくご存知ないということが現状ではないでしょうか。生命保険は一生涯の中で「住宅の次に高い買物である」と言われています。内容をよく確かめずに保険に加入したり、心配だからと複数の保険に加入なさることは無駄が多い場合やいざという時に役に立たない場合もあります。ですから、公的な保障も考慮した上で、本当に必要な保障額、保険選びのお手伝いをさせていただければと思っております。平成20年より、保険総合代理店「ファイナンシャル・アライアンス」のメンバーになることが出来、現在生保18社、損保14社を取り扱うことが出来るようになりました。その他小額短期保険の資格も取得し糖尿病患者様向け保険まで取り扱っております。お蔭様で既往症があるご相談者の方々からも大変ご好評をいただいております。どんな小さなご相談でも結構です、ご相談料は無料ですので安心してメールを送って下さい。

「業務提携先様一覧」

公認会計士・税理士 小林壮太事務所様
http://www.cpa-kobayashi.jp/

山田昌幸税理士事務所様

東京総合行政事務所様
http://www.gyosei88.com/

その他、掲載の許可がいただけませんでしたが、某ハウスメーカー様のFP担当も引き受けさせていただいております。
NO IMAGE NO IMAGE NO IMAGE
石塚 政人
ファイナンシャルアライアンス株式会社
〒107-0052
東京都港区赤坂2−9−11オリッックス赤坂2丁目ビル5F

希望する連絡方法…Eメールでお願いします。電話希望の方はこちらから連絡しますので、メールにその旨を記載し送信願います。本社事務所にお電話いただいた場合は不在が多く、殆ど電話に出られません。

フォームメール問い合わせTEL.03-3560-7980 / Email.ishizuka@fa-a.co.jp

…連絡の際にポクシィで見たと伝えるとスムーズです。当サイトのご利用は自己責任でお願いします。…



戻る