薄井 健治 保険の扉
保険相談生命保険自動車保険比較保険約款保険教えて保険相談保険プロ保険ショップ
保険相談
定期保険 医療保険 学資保険 保険見積 保険比較 保険相談 保険ショップ

以下は登録者による登録をそのまま公開するもので、内容確認をしていません。ユーザーから次のようなご連絡もいただいています。「1回見積もりしただけで、毎日メールが来るので閉口してます。」「突然自宅に来られて迷惑。」 …メールアドレスを使う分け等でご自身を守ってください。これらの点を了承いただき自己の責任においてご利用ください。登録も利用も無料です。

薄井 健治

保険代理店所属
2016.12.19.更新
保険の扉
私の会社
所属先は
来店型保険ショップ『保険の扉』はお客様の立場に立ち、分からないことや疑問に思っていることなどを専門用語を使わないで説明し、生命保険の有効な活用の仕方などを一緒に話していきます。

保険選びのポイント、それにフィットする最適な商品プランをご案内します。相談無料です。



その人に合う生命保険を選べます

よくわかる!保険の説明を致します。
お気軽にご相談ください。
〒325-0074 栃木県那須塩原市(黒磯)松浦町121-245 
アクセス…電車ではJR宇都宮線黒磯駅から車で約5分,那須塩原駅からお車で約10分です。

お車での場合、55号線松浦町交差点のそば、クリームパン様の隣りになります。
フォームメール問い合わせ / フリーダイヤル.0287-63-0127 / Email.hoken-tobira@seagreen.ocn.ne.jp

希望する連絡方法…お電話 0287-63-0127もしくはメールにてお問い合わせください。

…連絡の際にポクシィで見たと伝えるとスムーズです。当サイトのご利用は自己責任でお願いします。…

HP|
得意分野 保険の見直しプラン
私は 一人でも多くのお客様に、ありがとうの言葉を頂けるよう分かりやすく説明するように心がけています。

何度でも相談無料です。
お気軽にお問い合わせください。
仕事歴は 保険業務経験は早いもので33年目になりました。
今までの経験を生かして,
お客様にわかりやすく生命保険のお話しをして行きたいと思っております。
扱う商品は 取り扱い保険会社はアフラック・メットライフ生命・オリックス生命・損保ジャパン日本興亜・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命・アクサ生命、そんぽ24など、保険商品は医療保険・がん保険・学資保険・終身保険など様々な保険を取り扱っています。
保険の見直しは何度でも無料で相談いたします。
営業エリア 那須塩原市・大田原市・矢板市・その他
営業時間 営業時間は午前10時から午後6時までとなっております。
希望の時間があればお気軽にお問い合わせください。

土日も営業しております。(定休日 水曜)


保険の見直し相談は来店型保険ショップ 保険の扉 那須塩原

薄井 健治さんに質問しました。

「あなたのPRをなさってください。お仕事関連に限らず、経歴や個人的なこともPRやご紹介下さい。」

入る前も、入ってからもずっと。保険の扉は、生命保険についての「わからない」をお客様と一緒に解決するお店です。よくわかる!保険の説明を致します。

・生命保険は難しくてわからない

・なにから始めたらいいの?

・自分に合った生命保険を提案してほしい

・ネットで調べた。
・パンフレットも読んだ。
・だけど、保険のこと、よく分からない。 

保険の扉は、お客様にわかりやすく説明いたします。

「どのようなお客様が多いですか。どのようなきっかけでお客様と出会うことが多いですか。相談からの流れはどのようになりますか。料金体系等があればお願いします。保険契約に至らず相談だけで終わってもいいでしょうか。」
お客様からの紹介が非常に多いのはありがたいです。

分かりやすい説明を心がけて説得ではなくお客様が納得出来るようにしています。

保険相談は無料ですのでお気軽にご相談下さい。
「どのようなことに注意して保険やFP設計をしていますか。どのような商品をお客様に勧めることが多いですか。保険料は幾らぐらいが多いですか。相性のいいお客様や苦手なお客様はありますか。」
お客様とのお話や生活設計を中心に進め、お客様の生活環境に合わせた設計になるのがベストだと思っております。
「保険やFP金融の業界にいることで思うことがあれば教えてください。また印象に残った仕事上の出来事やお客様はありますか。」
お客様のお話を聞かずしては生命保険のお話は出来ないと思っています。
よくわかる!保険の説明をしますので、ご安心ください。

ご来店を心よりお待ちしております。
「伝えたいことを自由にどうぞ。」
  入る前も、入ってからもずっと。

よくわかる!保険の説明を致します。

・ネットで調べた。
・パンフレットも読んだ。
・だけど、保険のこと、よく分からない。 

 ●今の保険が現在のライフプランにあっているかどうか心配
 ●自分が加入している保険についてよくわからない
 ●老後の保障について今から検討しておきたい

保険診断のメリット

 ●無料で保険診断を受けることができます
 ●今の保険がライフプランにあっているかどうかがわかります

   ≪生命保険無料相談ですのでご安心下さい≫
保険ショップ『保険の扉』 栃木 那須塩原
薄井 健治01 保険の扉 薄井 健治02 保険の扉 店内 薄井 健治03 保険の扉
薄井 健治
保険の扉
〒325-0074
栃木県那須塩原市(黒磯)松浦町121-245
保険の扉 保険の扉 店内 保険の扉

希望する連絡方法…お電話 0287-63-0127もしくはメールにてお問い合わせください。

フォームメール問い合わせ / フリーダイヤル.0287-63-0127 / Email.hoken-tobira@seagreen.ocn.ne.jp

…連絡の際にポクシィで見たと伝えるとスムーズです。当サイトのご利用は自己責任でお願いします。…



戻る